News

新年のご挨拶

投稿日:

明けましておめでとうございます!
クロです!

皆さんは、2019年はどんな年だったでしょうか?

弊社マトリックスユニバース事業部にとって2019年は、

「準備」の一年だったと感じております。

現在主軸にしている Personality Reverse を始めとした事業の開発を着々と進めながら、
時にはイベントへの出展も行い、積極的に営業をかけて商品開発の向上に活かして参りました。
 

イベント出展の様子はこちら

織田信長を再現!「のぶながAIをつくろう」を開催しました!

東海ICTビジネス・パートナー会にて、のぶながAI・みつひでAIをお披露目しました!

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」記念事業『土岐源氏明智光秀歴史講座』にて「みつひでAI」を紹介しました!

東海ICTビジネス・パートナー会主催「プチコレ2019」に「のぶながAI」「みつひでAI」を出展しました!

明智光秀公顕彰会フォーラムにて、「みつひでAI」を紹介しました!

「集まれ!!ぎふっ子 こどもひろば」に参加してきました!

「第26回全国山城サミット 可児大会」にて「みつひでAI」「のぶながAI」を出展してきました!

 
様々なお客様とお会いする機会が多く、貴重な意見をいただきました。

2019年お世話になった全ての方に感謝申し上げます。

マトリックスユニバース事業部は、弊社の新たな収益構造を担う事業を創る社内ベンチャーです。
現在は、シード期を経てアーリー期に差し掛かっています。

 

 

昨年はアーリー期に向けて、

  • AIの精度を高めるために大量の教師データを確保
  • 一年間かけて行った営業活動を通して商品のブラッシュアップを図る
  • AI事業開発チーム全員で部署の事業計画に関する意見交換会を昨年末実施

等着々と準備を進めてきました。

2020年は、
さらにステップアップしアーリー期に向けて、事業の確立・収益化と顧客獲得のために精進して参ります。

そして、本ブログでも引き続き活動紹介をしていきますので、今後とも温かい目で見守ってくださると幸いです。

本年も何卒宜しくお願い致します!

-News

Copyright© ZAIZEN Engineering Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.