News Personality Reverse(パーソナリティリバース)

【ご報告】Personality Reverse(パーソナリティリバース)YouTubeアカウントを開設しました!!

投稿日:


 

こんにちは!クロです。

この度、弊社が開発しているPersonality Reverse(パーソナリティリバース)の情報発信の場を増やすべく、YouTubeアカウントを開設しました!

 

パーソナリティリバースは、人物の性格・容姿・声などの情報を基にしてその人物を忠実に再現する「パーソナルAI」との対話システムです。
公式サイト

 

今後はこちらのチャンネルを通して、動画で分かりやすくパーソナリティリバースについて紹介していければと思っております。

現時点(2020年3月31日)で既に5本動画が投稿されていますので、

簡単にですがその中から3本ご紹介致します!

 

① パーソナルAIに質問

1本目の動画は、パーソナルAIに質問をする動画です。

動画に出演しているパーソナルAIは、織田信長を再現したのぶながAIになります。

のぶながAIに質問をすると、質問をした内容に沿った返答をしてくれます。

返答の内容に応じて表情を変えていくので、その表情の変化にも注目してみてください。

 

② パーソナルAIと記念撮影

2本目の動画は、パーソナルAIと記念撮影をする動画です。

動画に出演しているパーソナルAIは、明智光秀を再現したみつひでAIになります。

みつひでAIと一緒に写真を撮ることができます。動画ではツーショットですが、複数人での撮影も可能です。

また、プリクラのように撮影した写真へ自由に落書きすることもできます。

 

③ パーソナルAI同士の会話

3本目の動画は、パーソナルAI同士が2人で会話する動画です。

動画に出演しているパーソナルAIは、のぶながAIとみつひでAIになります。

1本目の動画では、人とパーソナルAI同士のやり取りでしたが、こちらではパーソナルAI同士がやり取りをする様子を見ることができます。

会話の内容から織田信長と明智光秀2人の関係性が見て取れて面白いです。

 

これらの動画以外にも、

  • モナリザAIが案内係として街や施設の案内をする動画
  • みつひでAIにペンやスタンプを使ってお絵かきをする動画
  • が投稿されていますので、こちらもチェックしてみて下さい!

     

    今回開設したYouTubeアカウントを活用して、随時パーソナリティリバースに関して情報発信していく予定です。

    ご興味ありましたら是非チャンネル登録をお願い致します!

    そして、少しでも動画が良いと思ったらGoodボタンを押していただけると活動の励みになります!

    何卒応援宜しくお願い致します!

     
     

    -News, Personality Reverse(パーソナリティリバース)

    Copyright© ZAIZEN Engineering Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.