News

【アプリ紹介】あなたの頭脳が試される!新しい一筆書きパズルゲームアプリ「LINES」のご紹介

投稿日:

今回は、先日リリースをしたパズルゲームアプリ「LINES」をご紹介します。

 

  ダウンロードはこちら

  

※iOS10.0以上/無料(アプリ内課金あり)

  

※Android4.4以上/無料(アプリ内課金あり)

 
 

シンプルな操作とルール

「LINES」は、一筆書きの要領で盤面をなぞり線を引いてマスを埋めていくパズルゲームです。

ルールは簡単です。画面に表示されている数字が、引いていく線の長さと線の本数になっているので、その数字に従って線を引いていきましょう。

下の動画は簡単な説明になります。

 
 

いくつもある正解パターン

「LINES」最大の特長は、1つの問題に対して正解が1個だけではないという点です。

正解パターンは、ステージを進めレベルが上がるごとに増えていきます。最高レベル5まで進むと、正解パターンは6個あり、全パターンを正解するにはなかなか難しいはずです。

一度正解しただけでは終わらないこのやりこみ要素が、「LINES」最大の特長です。

 
 

ボリューム満点のステージ数

レベルは1~5まであり、1ステージに20問あります。

一見すると少なく見えますが、レベルが上がるごとに正解パターンも増えていくので、十分時間をかけて楽しめるボリュームです。

また、ヒントを使うこともできるので、つまずいても最後まで遊んでいただけます。

 
 

あなたの頭脳を試してみませんか?

頭の体操や脳トレ感覚で通勤通学中やちょっとした暇つぶしに「LINES」はいかがでしょうか?

App Store / Google Play ストア にて配信中ですので、全問クリア目指して是非プレイしてみてください。

あなたの挑戦をお待ちしております。

 

  ダウンロードはこちら

  

※iOS10.0以上/無料(アプリ内課金あり)

  

※Android4.4以上/無料(アプリ内課金あり)

-News

Copyright© ZAIZEN Engineering Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.